スポンサーサイト


なごり雪

なんてものではなく正に吹雪のような感じでした。

前日は花が咲き始めてこんな感じ。

IMGP7136-1.jpg

まさかこんなに吹雪くとは

IMGP7142-1.jpg

でも、なんとか乗り切ったようです。

その翌日は晴れ

IMGP7144-1.jpg
桜島も冠雪しました。

3月としては珍しい事です。

IMGP7148-1.jpg

左下に小さく写っているのは飛行船『ツェッペリンNT号』

遊覧飛行中

IMGP7165-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう利休梅のお花が咲いているのですね♪
我が家は、蕾が膨らみ始めたところです。

3月の雪に戸惑いました。
知人がスリップ事故でお別れとなりました(´_`。)
美しい桜島も冠雪、遊覧飛行船からの眺めは
素晴らしいんでしょうねぇ~(*´ー`)♪

No title

利休梅 咲いてますね~ こちらはもう暫くと言った感じです♪
吹雪いてる鹿児島 あの日、ニュースで流れていました!
3月の大雪 驚きですね~@@
由布岳も冠雪しました~~

3月の雪

お久しぶりですー
こないだの雪はホントにビックリしました・・w
まさか、3月にあんな吹雪を体験するとは(;´Д`)
出かけてたので髪はぐしゃぐしゃになるし大変な思いをorz

あw報告なのですが・・
オットの転勤が決まり、鹿児島での生活も今月いっぱいになりそうです。
次は香川・・初四国ですよー。

かさぶらんかさん 

この花が咲くと春を実感します♪
今年も沢山の花をつけてくれました。

鹿児島でもスリップ事故が50件ほどあったそうです。
知人さんはお気の毒な事でしたね。
お互いにこれからも気を付けましょう。
遊覧飛行船・・・一度は乗ってみたいものですが
諭吉さんが何人も必要なようで・・・。

沙羅朋さん

利休梅も吹雪には驚いた事でしょう。
でも、植物の強さにはいつもながら感心してしまいます。
由布岳の冠雪も綺麗でしょうね。

まっきさん

こんばんは
この間の雪には本当に驚きましたね。
お出かけの方はさぞ大変な思いをされた事でしょう。

香川に転勤なさるのですね。
讃岐うどんを思い出すなぁ。。。
四国・・いいところです^^
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
