スポンサーサイト


明日から4月

ついにcururuのサービスが終わってしまいました。

日本経済の衰退の象徴の一端のようで寂しい限りです。

最後まで続けられた方々は本当にお疲れ様でした。

また、いつか復活する事を願って止みません。

桜の花、鹿児島市内は満開です。

もう見飽きた桜でしょうけどあと半月もすれば

来年の春まですっかり忘れ去られる桜・・・・。

今のうちだけでも愛でていたい。

という訳で鹿児島市内の慈眼寺公園の桜です。

奥の広場はもう散りかけていましたがソーメン流しの入り口の

桜が満開だったのが印象的でした。

IMGP7375-1.jpg
毎夜、花見で賑わっているようですが

さくらの木はどんな思いで見下ろしているのでしょうか。






IMGP7391-1.jpg

IMGP7396-1.jpg

IMGP7428-1.jpg

IMGP7386-1.jpg

IMGP7456-1.jpg

IMGP7460-1.jpg

IMGP7454-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

クルル 終わってしまいました。
最後の瞬間まで見届けましたよ^^
今日から気分も一新でスタートです

慈眼寺公園の満開の桜 綺麗ですね~♪
桜の美しさに見惚れ 心が和みます
お花見は今週末まで楽しめそうで
私も沢山の桜を見に行きたいと思っています

クルル

おはようございます
クルルの最後見届けました おまけに11時59分から12時までの一分間自分の顔をアップしました
桜綺麗ですね

無くなるブログを見るのが嫌で記事を残したままINしませんでした。無くなってからクルルを覗くと、静かに黒板だけが残った状態でした。大人になって再び卒業を体験させてもらった気分です。

No title

初めてのブログのお部屋でしたので、ポッカリと穴が開いた気分です
でも2度の延長のお陰でその間ステキなお友達ができ
新しいお部屋で引き続きお付き合いできることに感謝(^-^)ニコッ

見飽きることなく心癒される桜
花びらが散った後に残った赤いがくの部分、たくさんの風車が
回っているようで感激~o(^∀^*)o♪

沙羅朋さん

こんばんは
終わってみるとあっけないものですね。
でも、気分を変えて新しいスタートがきれそうですね。

春の気まぐれなお天気で桜の開花もまちまちのようですが
それでも、あちらこちらで咲いている桜には癒されますね。

エラさん

こんばんは~
最後までお疲れ様でした^^
最後の瞬間はPCから離れていました。
拝見したかったなぁ^^

ステージさん

こんばんは
短い間だったのですが、終わってしまうと切ないものがあります。
ブログでは気に入っていたサイトなので本当に残念です。
時代の流れなので止むを得ないのでしょうね。

かさぶらんかさん

こんばんは
私も色んなブログをやってみて一番使いやすくて
お気に入りだったので本当に残念です。
これからまた気分一新で頑張りましょうね。

あの一枚は下から見上げていた時、あの模様が面白くて
そこにピントを合わせてみました。
確かに風車のようですよね~(^^)

こんばんは~☆

桜の花とっても綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
クルル終了のカウントダウンに参加しましたよ!!
クルルは本当に温かいブログでしたね(*´ェ`*)ポッww
また気分一新FC2で頑張りたいと思います。
クルルで出会った御縁に感謝してこれからも
どうぞ宜しくお願いします。

No title

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです(●^o^●)
慈眼寺公園の桜 懐かしいです。。子供が小さい頃 よくその公園に連れて行き 川で水浴びをさせたり バーべキューをしたり 思い出深い場所なんです。桜も満開で綺麗ですね。。今週末まで大丈夫」でしょうか?

まりもさん

こんばんは~
とうとう終わってしまいましたね。
本当に居心地のいいブログでした。
これからFC2で頑張って行きましょう!
こちらこそ宜しくお願いします^^

比呂さん

こんばんは~
私達も子供が小さい時はよく行きました。
でも、大きくなるとそんな機会も少なくなりますね。
昨日、寄ったら桜広場の桜はもう殆ど散っていました。
公園入り口の桜はまだ花が付いていましたが。。。
同じ市内でも開花状況はバラバラのようです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
