スポンサーサイト


大輪

牡丹の花って本当に大きいですね~

IMGP7461-1.jpg

蕾もデカかったなぁ。。


手入れをちゃんとして来年も咲かせたい。

IMGP7462-1.jpg

甲突川河畔の桜も満開です。

こちらはフレスポ(ふれあいスポーツランド)の桜

曇っていたのが残念。

IMGP7466-1.jpg

有名な紫原本通りの桜並木。

IMGP7476-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^ 綺麗な桜並木ですね
桜って本当に癒されます(*^_^*)

きれい^^

牡丹も桜も綺麗ですね~♪
早く桜、咲かないかなぁ・・・。

存在感がありますねぇ~♪

艶やかな牡丹、玄関先でお出迎えされるとおもわず(^-^)ニコッ
赤花は特にパワーをたくさん頂けますよね

牡丹の花の後は芍薬、我が家では芍薬にかわいい蕾を
つけ始めました♪

綺麗~

真っ赤~◕‿◕✿
大きくて見事な牡丹ですね~♪
私も咲かせてみたいものです^^
桜を楽しめる季節 美しさに魅せられ~~(*^ー^*)ノ

ゆきさん

こんばんは~
本当に久し振りですね。
コメントありがとうございます♪
桜っていくら見ても見飽きる事はないですね。
満開の桜を見る度に心躍ります^^

はいこさん

こんばんは~
牡丹の強烈な赤もいいものですね。
そちらは桜はまだなんですね。
こちらはもう終盤です。
今年も堪能させていただきました。

かさぶらんかさん

こんばんは~
牡丹は大輪なので存在感が更に高まります。
花びらも音を立てて落ちますね^^

花が蕾をつけると楽しみですよね♪
綺麗な芍薬が咲くといいなぁ。。

沙羅朋さん

こんばんは~
見応えがありますよ~♪
ただ、開花期間が短いのが惜しいです。
もう4月も10日になりますが、いまだに満開の樹もあります。
今年は結構長く楽しめます^^
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
