スポンサーサイト


三寒四温

寒くなったり暑いぐらいになったり

そうやって夏に向かっているのですね。

ミツバチ達も忙しそう・・・。


ふれスポにて
IMGP7483-1.jpg








慈眼寺公園の桜広場の桜はもうすっかり花びらが落ちていました。

IMGP7492-1.jpg

新緑が輝いています

IMGP7498-1.jpg

息子を空港まで送っての帰り

IMGP7507-1.jpg

丸岡公園の緑のさくら『御衣黄』を見てきました。

満開でした。

今年は少し早いような気がします。

IMGP7508-1.jpg

IMGP7510-1.jpg

IMGP7514-1.jpg

花びらが緑なので遠くから見ても開花状況はよく判りません。

一番手前の樹です。
IMGP7518-1.jpg

ツツジ競演は今年も見事でした。

IMGP7520-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新緑~

桜が終わると新緑ですね~~♪
御衣黄・・・再びここで見られ嬉しいです^^
一年の巡り 穏かな気持ちになります
ツツジの鮮やかな色彩に見惚れますね~(^0^)

No title

サクラもそろそろ・・・
またこれからも素晴らしい風景が見れますね。
四季はいいですね~

山菜の美味しい時季でもありますね^^

No title

風薫る新緑の中での~んびり癒されたいものです(*´ー`)♪
昨年はじめてお目にかかった御衣黄、
今年も拝見でき嬉しゅうございます♪
緑のさくら、魅せられますねぇ~(^-^)ニコッ

沙羅朋さん

こんばんは~
ツツジの植え分けは見事です。
余程、手入れを丁寧になさっているのでしょう。

よもぎさん

今年も山歩きのシーズンになりました。
今はツツジが見頃ですね。

タラの芽も美味しいですよね~。

かさぶらんかさん

山も新緑で一杯ですね~。
今年もあちこち登りたいです。
御衣黄も元気でした♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
