スポンサーサイト


散歩道

こんな散歩道も好きです。

IMGP7522-1.jpg

慈眼寺公園で撮りました。

IMGP7535-1.jpg


IMGP7547-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~♪

こんな散歩道 だ~~い好きです~♪
歩いてみたいなぁ~~(*^ー^*)
木漏れ日が好き グッと来ます
水面の映りこむフォトも魅せられますね~♫

(*´ェ`*)ポッww

木で組んだ素敵な散歩道
小鳥のさえずりを聞きながら
私も歩いてみたいです~☆

気分転換

いいですねぇ~。
こんな道を散策しながら歩いたら、とってもいい気分転換になりそうですね。
最近、お散歩してないです。

沙羅朋さん

人も少なくてとても静かな所です。
川には錦鯉も泳いでいました。
夏の暑い日はこんな所が一番でしょうね。

まりもさん

野鳥も結構沢山やって来ます。
川には鯉や鴨もいます。
平日の午前中はガラガラで、静かな雰囲気が楽しめます。

Lunaさん

お久し振りです!♪
Lunaさんはお忙しくて散歩を楽しむ時間の余裕はないでしょうね。
でも、たまにはリフレッシュになります。

No title

こんにちは!
先週の日曜日、故郷考古歴史館の公園に行って
遊歩道を歩いてきました。桜の花びらが散り 綺麗な花道ができていて そこを通るのが申し訳ないくらいでした
^^; 今日に記事の画像は そうめん流しの上あたりでしょうか?素敵な散歩道ができているんですね!
今度行ってみま~す(*^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして!

こんばんは
返事が遅くなって申し訳ありません。
訪問有難う御座います。
宜しくおねがいします。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
