

春の庭

現在、割いている花達の一部です。

IMGP7581-1.jpg



IMGP7571-1.jpg

IMGP7570-1.jpg

IMGP7584-1.jpg

IMGP7578-1.jpg

IMGP7582-1.jpg

IMGP7568-1.jpg

IMGP7553-1.jpg

蜂がランタナにやって来ました。

なにやら背負っています。

多分花粉か何かでしょう。

新一年生のランドセル姿のようで可愛かったです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早春のお花から丁度切り替わりのこの時期(^-^)ニコッ
コデマリやコバノランタナ、我が家も咲き始めましたが
ジャスミンはまだまだ蕾です

蜂さんのランドセル姿、いいですねぇ~o(^∀^*)o♪
これから益々、体中黄色くなった蜂さんの姿が
見れるようになりますね♪

No title

春の庭はウキウキしますね~♪
ジャスミンはいい香りでしょうね~~
ランドセル^^ こちらでは今日 小学校の入学式でしたよ~♪
蝶や蜂が飛び回るようになりましたね^^

お庭

お庭のある家憧れます
うちはマンションなので味気ないですね
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
