スポンサーサイト


再開

こんばんは

随分長いこと留守してしまいまして申し訳ありません。

やっと、帰ってまいりました。

『元気です!』

残照

おいおい、更新していきますので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い(*^_^*)

お久しぶりです(^.^)
ブロ友さんと一緒にチョッと心配をしておりましたが
お元気そうで、ホッと致しました(^-^)ニコッ♪
私も8月から仕事復帰となり、こちらの方は暫くお休みを
していましたが、少し生活のリズムも掴め、またおいおい
更新をし始めたところです
久しぶりに拝見するステキなフォト、お互いにマイペースで
楽しんで参りましょう~♪
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

こんにちは(^◇^)お久しぶりです
お元気でしたか?
また遊びに来ますね!

こんばんは(*^^*)ポッ

お久しぶりです!!
お元気そうで安心しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
また遊びに伺いますねo(^O^*=*^O^)oワクワク

かさぶらんかさんへ

こんばんは~
ご無沙汰しました。
暑い日が続いておりますがお元気ですか?
事情で長く休みましたが再開しました。
休んでいる間に色んな事がありましたが
心身共に元気です。
これからも宜しくお願いしますネ^^

yukiさんへ

こんばんは~
本当にお久し振りです。
これからぼちぼち更新していきますので
宜しくお願いします(^^)

まりもさんへ

こんばんは~
長く休んでしまいましたがこらから頑張って更新
して行こうと思います。
宜しくお願いします。
こちらからも遊びに伺いますネ!

No title

こんばんは。
気の長い私はこの日をお待ちしてました。

ステージさんへ

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまいました。
また、宜しくお願いします(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
