スポンサーサイト


遠出

久々にお出掛けしたらこの天気

IMGP8363-1.jpg

台風の影響が残っていたのかも知れない。

それでも時折の晴れ間に見える雄大な景色には感激。

IMGP8413-1.jpg

しっかり『地球の鼓動』を感じて来ました。

IMGP8429-1.jpg

紅葉のシーズンにまた来たいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^.^)
台風後、また暑さが戻りましたが今日からまたお天気も下り坂☂☂☂
ひと雨ごとに秋の風へと移っているような気がします(*^_^*)
山登りをするゆとりの時間が持てるようになりましたか?
紅葉していく風景や草花をまた拝見しとうございます(^-^)ニコッ♪

かさぶらんかさん

こんばんは
本当に厳しい残暑ですね!
今日は時々にわか雨が降って少し涼しくなりましたが
雨が上がるとまた暑くなってしまい体調もおかしくなりそうです。
今年はまだ一度も山歩きに出掛けていません。
時間的にも精神的にも行ける状態ではないです。
秋には何処か登りたいのですが・・・(--)
紅葉の写真でも撮って元気を取り戻したいです。

阿蘇?

・・・ですか?
雄大な風景ですね。
ご無沙汰しておりました。
また時々お邪魔させてくださいね。

No title

おはようございます。
(*^-^)ニコ  元気そうでよかったです。
またの訪問が楽しみになってきました。

また今年もステキな風景に出会えますね。

Lunaさんへ

こんばんは
返事が遅くなって済みません。
お久し振りです。
お元気ですか?
阿蘇です。
あいにくの天気だったのですが
それでもやっぱり阿蘇は雄大でした。

よもぎさんへ

こんばんは
お久し振りです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
最近はあまり撮っていないのですが
これから秋にかけての爽やかな風景を撮れたらいいなと思っています。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
