スポンサーサイト


暑さ寒さも・・

彼岸までとはよく言ったもので

このところ朝夕はめっきり涼しくなって来ました。

今朝も早出の為に少し早く起きたら

澄んだ空気がひんやりとしていました。

気分に任せて暫く振りにシャッターを切ったのでした。

初秋

猛暑もそろそろ終わりかな・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ほ~んと朝夕、随分と涼しくなりましたね(^.^)
ステキな早朝の空、飛行機雲が一層すばらしい演出ですね♪
辛い早出のお仕事も幸せな一日の始まりとなり、仕事にも
意欲満々!!俄然どこからともなく力が漲ってきそうですo(^∀^*)o
日中の仕事も随分しやすい季節になってきましたね~

かさぶらんかさん

こんにちは~
もう夏も終わりなんでしょうね。
道端のキバナコスモスが更に秋の訪れを
感じさせてくれます。

こんにちは!

鹿児島も ようやく秋らしくなってきましたね。。
秋の紅葉。。南十字星さんの 美しい写真を楽しみにしています(^^♪

ご無沙汰しています

一時は、そちらよりこちらが高温の頃が続きましたね。
急に秋めいてきました。
雲や空そしてこれからは紅葉が美しい季節になりますね。
心が穏やかになる季節です。
飛行機雲が流れ星かと思いました(^。^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは!

こんばんは
返事がかなり遅くなって申し訳ありません。
今年はとうとう紅葉の写真は一枚も撮れませんでした(--)
とても残念です。

Re: ご無沙汰しています

> 一時は、そちらよりこちらが高温の頃が続きましたね。
> 急に秋めいてきました。
> 雲や空そしてこれからは紅葉が美しい季節になりますね。
> 心が穏やかになる季節です。
> 飛行機雲が流れ星かと思いました(^。^;)
暑くなったり急に冷え込んだりと気候変動も激しいですね。
お変わりございませんでしょうか。
そちらも大雪のようですが寒い日が続きます。
何卒ご自愛下さいませ。

Re: No title

こんばんは
返事が遅くなって誠に申し訳ありません。
それにしても最近の気候は異常ですね。
現在、鹿児島も大雪でパニックです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
