スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

IMGP9195-1.jpg


昨夜は30cmぐらいまで積もりました。

でも今日は快晴です。

あれだけ積もった雪も見る見る融けていきます。

今年がいい年でありますように・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
新年のスタートは白銀の世界
積雪凄いですね~!
いいことが多くありますよう
健康で幸いな一年になりますよう願っています^^

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ニュースで見ましたが、年末年始の記録的大雪は比較的温暖という私の九州に対するイメージを変えてくれました。

私達の業界も昨年は大変な一年で、今年は少しでもいい一年になってほしいと心から願います。

沙羅朋さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
鹿児島がこんなに積もるとは予想外でした。
いつもなら半日で融けて無くなるので
チェーンの準備をしていなかったのが残念です。

ステージさん

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> ニュースで見ましたが、年末年始の記録的大雪は比較的温暖という私の九州に対するイメージを変えてくれました。
>
> 私達の業界も昨年は大変な一年で、今年は少しでもいい一年になってほしいと心から願います。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
『南国、鹿児島~』なんて言えなくなりそうです(^^;
どの業界も大変な昨年でしたね。
政界も国際情勢もいろんな衝撃がはしった一年でした。
おまけにわが身も大変で・・・・・。
今年こそは好転して欲しいと痛切に思います。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。お久しぶりです。お元気でしたか?鹿児島も大雪で大変だったようですね。こちらでも松江市や鳥取県では大変でした。去年の5月に息子が鹿児島転勤になりました。鹿児島が身近な存在になり、南十字星さんのことも気になっていました。去年は大変な年だったようですね。でも今年はきっとよい年になると思います。心からお祈り申し上げます。^^

Re: 明けましておめでとうございます

今さらですが返事が遅くなり申し訳ありません
お元気でいらっしゃいますか?
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
