スポンサーサイト


最高気温

鹿児島では今年初の猛暑日を記録したようです。

鹿児島市で35.5度、大口市では36.4度を記録。

暑いはずですね。

こんな日に限ってお外の仕事だったりして><

ちと、バテました。

写真は7月に撮ったもの。

IMGP9869-1.jpg

IMGP9875-1.jpg

IMGP9878-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は記録的な暑さだったようで・・・;;
今日は雨で少しホッとしています
桜島の噴火ですか~? 空の写真は魅せられますね!
台風 こちらは今のところ静かです
このまま進めば四国、近畿に上陸のようです
いずれにしても落ち着きません

No title

この数日、残暑厳しい日が続いてますね
水分補給すればするほど汗の量も半端ではなく
一日に何度も衣装替えです(笑)
お外での仕事、十分お体に気をつけて下さいね(*´∀`)ノ
美しい空に出会った日は、いつも以上に幸せを感じます♪♫♪

No title

こんばんは。
外でのお仕事ご苦労様です。
若かりし頃は少々の暑さでも大丈夫でしたが、やはりだんだんと気持ちも体も若い頃の様には行きませんよね。
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

Re: No title

こんばんは
台風は如何ですか?
こちらは風が少々強くなっただけで大した被害はありませんでした。
風も収まってきて少しホッとしているところです。

Re: No title

こんばんは
暑さの中にもなんとなく秋の気配が・・・
空もなんだか高くなったような気がします。
台風が過ぎて涼しくなれば有り難いですね。

Re: No title

こんばんは
そうですね!気持ちは若いつもりでも体が次第に
言う事を聞かなくなってしまって(^^;
お互いに健康には気を付けて頑張りましょう!

No title

こんばんは(^_^)/ おひさしぶりです<(_ _)>

ここには、鹿児島の撮りたい風景があります。
毎年行っているのですが、なかなか撮れません。
今年も鹿児島に行きますよ。

お体の具合はどうですか?
寒暖の差が激しいこの頃、お気を付け下さい。

Re: No title

こんばんは~
本当に超お久し振りです!
お元気でしたでしょうか?
私は前記事にも書いてある通りの状況ですが
現在は一応安定しています。

また、鹿児島に来られるんですね。
道中お気を付けて鹿児島の風景を堪能して下さい。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
