スポンサーサイト


リハビリ順調♪

こんばんは

退院して早一ヶ月が経とうとしております。

体の回復は順調で手の震えもとまり、キーボードも少しは

早く打てるようになりました。

大好きな写真撮影に出掛ける機会がなかなかありませんが

取り敢えず、今回の入院の記事を回顧録風に記して行きたいと思います。


先日、行った羽島の浜辺の風景
IMGP0209-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大好きな写真撮影に出かける機会はなかなか無くても、またレンズを覗いた世界を見れるのですよね。

無理なされず少しずつの回復目指して下さい。
今夜は久しぶりに南十字星さんの写真を見れてとても嬉しいです。

No title

こんにちは^^
リハビリも順調~何よりです♪
コメント有難うございました^^
美しい天使の梯子のショット 格別の思いです
これからまた楽しませて頂きますね
あまりご無理のないようにボツボツと~(*^ー^*)ノ

Re: No title

こんばんは
また、シャッターを切れるだけでも嬉しい事です。
元気になるほど枚数も増えていくでしょう^^
相変わらず腕はヘボですが(^^;

Re: No title

こんばんは
用事の帰りに遠回りをして浜辺に寄ってみました。
やはり海はいいですね~^^
空気がとても美味しく感じられました。

No title

こんばんは(^_^)/

自分は、東日本大震災の被災地に行ってから、さらに自然の景色がしみじみと感じることができました。
鹿児島県南大隅町の宿に泊まって、潮騒と星空が本当に美しかったです。

でも、南十字星さんの写真には、到底敵いません。
昔から、良い写真を撮っていますね。それが一瞬の出来事だったり、ゆっくり流れる景色だったり。

でも、南十字星さんは自分にとってバイク旅の師匠であり、写真の師匠でもあります。

無理せず、ゆっくり回復して下さい。
うんまかモンも。まっちょいもす。気張いやんせ!

Re: No title

こんばんは
コメント有難うございます。
被災地に行かれたのですね。
ボランティアもされたようでお疲れ様でした。
実際に見る被災地の現状は衝撃的でしょうね。
鹿児島の風景はいつまでも美しいままでいて欲しいです。

写真も大分長くはなれてしまいました。
元気になったらまた沢山撮りたいです。
師匠だなんてとんでもないです。
まだまだ未熟で他の方々の写真を拝見するたびに
いつも溜息をついています。

薩摩芋人さんもいつまでもお元気で走り回られて下さいね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
