スポンサーサイト


閑話休題ーーーー象徴?身代わり?

最近、ちょっと忙しくて更新が滞っておりますが

元気です!

前記事で手術までの経緯を記しましたが、実は手術前日に

ちょっとした事件がありました。

入院する時に湯呑も持参するのですが、私にはいつも決まった

入院時専用の湯呑がありました。

蓋付のコーヒーカップなのですが、動物の名前がローマ字で書いてある

可愛いカップで気に入っておりました。

その蓋をとった時何故か布団の上に置いてしまったのです。

落とすといけないなぁ。。。と思いながらすっかり忘れてしまい

横になる時、布団を引っ張り上げて・・・・

『ガッチャ~~~~~~ン』

静かな病室に甲高い音が響き渡りました。

『あちゃ~』

蓋は割れてしまいました><

手術前に縁起でもない・・と思いましたが

考え方を変えて

『これは蓋が明日のリスクの身代わりになったに違いない』

と思うようにしました。

でも、本当に気に入っていたので落ち込んだのは事実です。

P1010013.jpg

検査入院の時の記事でちょっとだけ登場してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは

げっ、カメラを落としてしまわれたのですね><
修理よりも買った方がお徳と言うのもなんだかな・・
という気持ちもしますが。
でも、新しくなって良かったのかも^^

そちらも素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
