スポンサーサイト


☆MerryChristmas☆

こんばんは

いよいよ待ちに待ったクリスマス・イブ

今日は一年の嫌な事はすっかり忘れて楽しみましょう^^



うんしょ!うんしょ!

IMGP0248-1.jpg

あ、どっこいしょ

IMGP0247-1.jpg

今日はサンタさんは大忙し・・・

にわかサンタさんも沢山・・・^^

我が家もサンタさんだらけ(賑やかな方が楽しい)

IMGP0244-1.jpg

ツリーは・・・・・節電だなぁ。。。

IMGP0245-1.jpg

皆さんも楽しんでいらっしゃるかな?

IMGP0250-1.jpg

あと一週間でお正月なんですねぇ・・

IMGP0253-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今家族でのクリスマスを終えました。とは言っても今年はクリスマス気分にならないと言う娘達でしたが、私と家内で半ば強制的にクリスマスに持ち込みました。

ひとつ前の天体望遠鏡で覗いた世界はどんな世界が見えるのだろうと思いましたよ^^ 進研ゼミのポイントでもらった娘の天体望遠鏡はストレス溜まりました^^;

Re: No title

こんばんは
年々クリスマスらしさがなくなってくるような気がします。
それが自分自身に原因があるのか社会がそうなのかはわかりませんが
お正月もそうですね。。。

あの天体望遠鏡はとても使えない物でした。
やはりキチンと観測する為にはそれなりの機材が必要ですね。

No title

Merry Cristmas!
可愛いサンタさんだらけ(笑)楽しいですね♪
もうあと一週間
来年はいい年になりますよう(*^ー^*)

Re: No title

メリークリスマス!
本当に今年は私にとっても散々な年でした><
来年こそはいい年であって欲しいです・・・・切実^^

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* (o´∀`o):.*

こんばんは(^.^)
だ~い好きなサンタさんがい~ぱい~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今年は長男も家を出たので夫婦二人だけのクリスマスとなりました
聖夜を待つ期間、長年プレゼントなどで頂いたサンタやオーナメントを
今年はたくさん出し家中賑やかなものでした(笑)

わが家も数年前からツリーのイルミネーションはなるべきつけず
そのかわりに日中でも見て楽しめるようにとボールオーナメントや
リボンをた~くさんつけるようにしました(^-^)♪

あ、どっこいしょ・・・動くたびに最近この言葉が口癖に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すてきなトリムとクロスにとっても目がいっちゃいました( *´艸`)クスッ♪

Re: .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* (o´∀`o):.*

こんばんは
ウチも長女は千葉で次男は埼玉で、両方とも帰省せず
長男とカミさんの3人でのクリスマスでしたが
その長男も卒業論文の作成で帰りが遅く・・・
結局、なぁ~んにもないクリスマスでした><

年々、遊び心が無くなって行ってるような気がします。
それでも、クリスマスが迎えられただけでも良しとしましょう^^

はじめまして

南十字星さん、はじめまして。sizukuといいます。
足跡から、お訪ねさせていただきました。
“風に吹かれて行こう”このタイトルに親近感です(^^♪
わたしのブログのタイトルは“風立ちぬ”なんです。
また、今は、休止中ですが、HPは“風に吹かれて”というサブタイトルでした。
きっと、南十字星さんも風がお好きなんですね。
南十字星という、ハンドルネームも素敵です。

大きな手術を経験されて大変でしたね。
真正面から向き合う真摯な姿にお人柄が滲みました。
また、お邪魔させていただきます。

Re: はじめまして

始めまして、こんばんは
私の拙いブログに訪問とコメント有難う御座います。
バイクの時もそうでしたが山歩きも風を感じます。
風に吹かれると気持ちがいいんですよね^^
南十字星は南半球で見られる星座。
遥か遠い昔は航路や旅の指標になった星座です。
そんな南十字星には旅の浪漫を感じます。
今年は3回も入院があって散々な年でした。
でも、結果的にこうして皆さんとお話が出来ているので
幸せです♪
つまらない記事が多いですがいつでもお寄り下さいませ。
有難う御座います。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
