スポンサーサイト


今年一年有難う御座いました。

やはり年の瀬は何かと忙しいものですね。

手術の記事も思うように書けません。

明日も記事を書く暇が無いかもしれないので

今夜、ご挨拶しておきます。

一年間本当に有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

霧島連山
IMGP0192-1.jpg
手術の続きは新年に持ち越しになりそうです。

今度は『覚醒』からですね。

お正月の暇にゆっくり書こうと考えています。

それにしても、今日は自宅の庭の掃除、窓掃除、実家の水道蛇口の修理

実家の玄関サッシの修理と大忙しで疲れました。

腰が痛くって・・・><

それでも実家の父母に外食を奢って貰ったので満足です。

腹一杯ご馳走になりました。

いいお天気の年の瀬です♪
IMGP0257-1.jpg

お正月の写真は新年が明けてから撮ろうと思います。

従って新年のご挨拶の写真は無いかもしれません。

ゆっくりお正月が過ごせたらいいなぁ。。。

鳥はいいなぁ。。。
IMGP0214-1.jpg

皆様もどうか良いお年を!!

今年、大きな災害に見舞われた方々も来年こそはいい年になるように祈りを

込めて(勿論自分自身にとっても)年を越したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

明けましておめでとうございます。
昨年は散々だったので今年こそいい年にしたいですが
どうなることやら・・・
でも、写真は沢山撮りたいですね。

Re: No title

明けましておめでとうございます。
年末に頑張りすぎて昨夜はダウンでした。
今年はマイペースで行きたいです。

No title

明けましておめでとうございます
昨年は有難うございました
今年も無理せずにマイペースで・・・
術後の体調快復をお祈りいたします
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: No title

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ励ましを戴き有難うございました。
見捨てずにいてくれて本当に嬉しいです^^
今年は頑張って完全復調し山に写真にと飛び回りたいと
思いますので宜しくお願い致します。
また、今年一年が沙羅朋さんにとっても素敵な一年で
ありますように祈念致します。
   ☆
☆ 南十字星 ☆
   ☆
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
