スポンサーサイト


新年のご挨拶


皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は沢山の励ましの言葉を戴き有難うございます。

皆様、新年を如何お過ごしでしょうか?

本年もひとつ宜しくお願い致します。

私はやはり年末の無理がたたり今日は腰が痛く

一日中寝ておりました><

少しは楽になったような気がします。

IMGP0262-1.jpg


明日ぐらいは初詣に行きたいなぁ。。。(でも晴れてくれるのか?)

今朝は曇りで初日の出は拝めませんでした。
新年にあたっての誓いを三つたてました。

1.新たに病気をしない事!

2.写真の技術を向上させる事。

3.ブログをまめに更新する事。

・・・・簡単なようで難しいかも・・・


でもねぇ、目標は立てるだけでも意義があると思う。

しかも元旦だし!

今日は前記の通りお出掛けは無かったので目新しい写真は

無いけど、一応今年最初の撮影はしたのでUPしときます。

で、結局誓い2は忘れておりました(><)

IMGP0260-1.jpg


昨年最後のお仕事
ライティング2-1

新年はこの続きから(いわゆる修正)・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも初日は拝めませんでしたか!

腰に負担がかかり痛めましたか(-_-;)
呉々も無理は禁物
リハビリは大事ですよ~!
山歩きが出来る日を楽しみに頑張ってくださいね~

新年初撮りですね~♪
1番の誓いは絶対守りましょう~~(約束)
2番は楽しむことを優先に
3番は無理せず気楽にいきましょう~

Re: No title

ちょっと調子に乗り過ぎたようです。
気を付けないといけませんね><
山歩きが出来なくなったら大変ですから!
初撮りはもっといいカットを考えていたのですが
とにかく撮る事も大事かなと・・・。
痛い腰を庇いながらもやっとの思いで撮れました。
誓いは本当に1番だけは絶対命題ですね。
2番3番はかなり怪しいです~^^

No title

あけましておめでとうございます

まずは心身ともに健康第一、
無理をせずマイペースで過ごしてまいりましょうね~と
殿方に言うのは無理な事かもしれませんが、まだまだ先は長~い!
沙羅朋さんが的確なコメント入れられておられますね(*^_^*)

すてきなライティングフォトですね♪
こうした作業は完成を想い描きながらついつい夢中になってしまいますが
くれぐれも腰にご用心!!

いつも人を撮るばかりの私も先日久々に撮ってもらった写真を見て愕然・・・
主人に見捨てられないように今年は本気でダイエットしなくっちゃ;;(≧ω≦;)

今年もよろしくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます♪

南十字星さんの新しい年が
さらに素敵な1年になりますように。
お身体、どうぞお気をつけて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

昨年は忘れかけていた『健康のありがたさ』を嫌と謂うほど
思い知らされた年でした。
確かに先は長いですからね~(^^)

3Dパース製作は楽しすぎて時間も忘れて
ついつい嵌ってしまいます。
気を付けないといけませんね。

> いつも人を撮るばかりの私も先日久々に撮ってもらった写真を見て愕然・・・
> 主人に見捨てられないように今年は本気でダイエットしなくっちゃ;;(≧ω≦;)
いやいや、ダイエットを目指すうちは若い証拠!
諦めた時が・・・・・。

Re: No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

花さんの素敵なブログ、今年もお邪魔させて下さいね。

Re: No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

鰻屋さんといえば天然物を扱っている美味しいお店があります。
11月にいらっしゃるのでしたら是非行きましょう!

更新は多分ボチボチになると思います。
でも、細々とでも続けて行きたいです^^
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
