スポンサーサイト


桜島初冠雪

新年の誓いも、初っ端から・・・ですね^^

まぁ、新年だしいい事にしましょう。

それにしても寒い日が続きます。

桜島も昨日から冠雪しているようで、昨日は出掛けなかったので

気付かなかったのですが、今日病院に行く時に気が付きました。

IMGP0263-1.jpg

帰ってから撮りに行ったのが上の写真。

もう昼頃なので大分融けてしまっています><

しかも、ちょっと霞んでいて良く判りませんね。

ズームしてみると・・・

IMGP0266-1.jpg

寒い筈ですね~~~~~!

こんな日はストーブから離れられません^^

久し振りに写真を撮ったのですが、やはりこんな風景写真が好きです。

IMGP0268-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~
さすがに寒すぎて一日中暖房器具の番をしています^^。
霜も降りましたし、暫くは寒さも続きそうですね。

○○の方、さぞご心配な事でしょうね。
いつの日かご無事で再会される事を祈らすにはいられません。

病院の方は担当の先生が配置替えで変わりました。
左の指が思うように曲がらないので一応話してみたのですが
治るかどうかまだ判りません。
気長にやっていきます^^

No title

こんばんは^^
桜島も初冠雪しましたね~@@
こちらも凄く寒かったですよ~!!
これから寒さが一段と厳しくなりますね
暖かくしてお過ごしください^^

No title

こんにちは。
私は九州ってブログで九州にお住まいの方々と知り合う前まで暖かい地方だと思ってました。
ところがそれは全くの勘違い。
この正月に大分に帰省された会社の同僚が「天気はいまいちだしとても寒かった」と言ってました。


Re: No title

こんばんは
そちらの寒さも半端じゃなさそうですね。
こちらでも桜島に雪が積もる時は相当寒い時です。
段々と出不精になって写真も撮りに行けません><
早く暖かくなって欲しいと切に思います。

Re: No title

こんばんは
私の団地でも真冬は氷点下になる事もしばしば。
しかも風が強いので寒さも一層増して身に凍みます。
同じ市内でも街中の平坦地はそれ程でもないようです。
住む場所の条件って本当に大切ですね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
