スポンサーサイト


年が明けて

もう、一週間以上過ぎました。

年を取ると日が過ぎるのが早いと良く言いますが

本当ですね・・・。

明日は成人の日。

新成人が街に繰り出す事でしょう。

自分はもう何年前の事だか^^

IMGP0270-1.jpg

厳しい世の中になり自然災害も増えて住みにくくなっていますが

若い方々のパワーにきっと持ち直すことでしょう。

『もう一度日本』ですね!

IMGP0272-1.jpg

明日の朝も寒そうだなぁ。。。。><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【年が明けて】

もう、一週間以上過ぎました。年を取ると日が過ぎるのが早いと良く言いますが本当ですね・・・。明日は成人の日。新成人が街に繰り出す事でしょう。自分はもう何年前の事だか^^厳しい世の中になり自然災害も増えて住みにくくなっていますが若い方々のパワーにきっと持ち...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年から一週間経ちましたね
明日は成人の日
周りには今年居ないので晴れやかな着物姿も見られません
自分の時、娘の時が懐かしいです(笑)
窓辺の蘭やシクラメンが素敵ですね~♪

Re: No title

もう3回目の成人式も近くなってきた今日この頃ですが
子供達も全て成人式は済んでいてあとは孫の時代ですね^^。
その頃までは頑張って生きていたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あのニュースで流れた映像でしょうか?
さすがに引いてしまいましたね^^。
最近の若者は・・・とよく言いますが
最近の○○も・・・と言いたくなってしまいました。
荒れる成人式も考えさせられますね。
成人式自体に意味が無くなってきたせいかもしれません。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
